「内藤文子」おすすめ作品一覧

【内藤文子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/06/25更新

ユーザーレビュー

  • 愛という名のもとに

    いつもの昔のペニー、「結婚相手は最高?」系
    ヒーローはヒロインのことを子供扱いするけど、好きすぎて彼女をいじめちゃうヒーローも十分子供っぽいよ。嫌いじゃないけどw

    Posted by ブクログ

  • 春の妖精

    こういう話に弱いのです。家族を背負う健気なヒロインに、英国の春の風景。お屋敷と庭の風景。美味しそうな食べ物も出てきて、情景が浮かぶようです。ヒロインの家族も皆いい味を出していて、特に妹のエミーが非常にかわいい。そのかわいさに堅物なヒーローもメロメロになる所も良かった。ロマンス小説につきもののエロシー...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 春の妖精

    ヒロインがイキイキしていてとても好感が持てました。ヒーローは悩み多きお金持ちで、草食系とは言い切れませんがそんなタイプ。
    ラストはちょっとよかったな。

    Posted by ブクログ