「三谷宏幸」おすすめ作品一覧

【三谷宏幸】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/07/13更新

ユーザーレビュー

  • 世界で通用するリーダーシップ

    自分のキャリアで悩み、このままでいいのか、と苦悩していた時、本屋で見つけ、内容に吸い込まれた。

    伝統的な製鉄の日本企業から、留学を経て、現在、外資のトップをしている筆者の若い頃の奮闘の話が今の僕の心境に合致していて、吸い込まれた。

    僕もこんなリーダーになりたいと思う。
    筆者は外資製薬業界で活躍し...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 世界で通用するリーダーシップ

    経営とは、ヒトを動かすこと、とあるが、本当にそうだと実感した経験のため、腹落ち大。いくら優れた戦略立てても実行出来ないとダメ、ね。高圧的でも、ご機嫌取りでもダメ。人を理解する、そう言うところが感性なんだと思う。

    Posted by ブクログ

  • 世界で通用するリーダーシップ

    そのキャリアを見て王道だなぁと思う一方で、内容的には分かりやすく、多くの部分に共感できる本でした。そこまでのパワーは遠いものに感じますが。。。

    Posted by ブクログ