「のばらあいこ」おすすめ作品一覧

「のばらあいこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:のばらあいこ(ノバラアイコ)
  • 職業:マンガ家

『秋山くん』、『ぬるくなるまで待って』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 秋山くん【新装版】2
    ショッキングな1と比べて、二人の絆の地固め的な話。秋山くんパパ登場でどうなる…?という感じで続く。

    すっかりエロ要因のともみちゃん、妄想ですがあんまり秋山君をメスっぽくしないで~
  • 寄越す犬、めくる夜(2)

    とにかく面白い

    今回も面白かったです
    エロも無理矢理入れていないので綺麗に物語が進展していますね

    菊池の人生がずっと地獄
    今はもはや新谷と須藤の話が中和剤になるほど菊池が悲惨な状況
    菊池が救われる気が全くしないです。。
    新谷さんもなんかこわいです。
    セックス中の新谷さんはなんか本性っぽいものが少しで...続きを読む
  • 秋山くん【新装版】1
    のばらあいこ先生を好きになったキッカケです。
    秋山くんの猫のような…犬のような…気ままでマイペース、だけどかまってちゃんな黒髪ツーブロロン毛の不良ちっくなキャラクターが最高です。その上そんなイケメン要素の塊が受です。最の高。大好き。
  • 寄越す犬、めくる夜(2)
    両極端のW受の闇深さが仄暗い通り越して真っ暗で、そして二人に生きるよすがとされている攻めもドロ沼展開に拍車をかけるような人の良さかつ流され易さで救いがない。どう考えても破滅へのカウントダウンのような展開にはらはらドキドキしながら読みました。ヤクザの佐治もブラックなスパイスとして最高。菊池をもっと泣か...続きを読む
  • 寄越す犬、めくる夜(2)
    ほんとに「お人好し」としか形容できない新谷…。菊池も悪い方にずぶずぶ沈んでいくので目も当てられない。

    須藤さんの周りも物騒だし、なんだかんだその中心になってしまっているのは新谷なわけで、今後新谷と菊池と須藤の三つ巴はどうなるのか気になる。