「あとり硅子」おすすめ作品一覧

「あとり硅子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/30更新

ユーザーレビュー

  • あとり硅子短篇集1 ぶどうの瞳

    癒される、優しいあとりワールド

    あとりさんのドッペルゲンガーを読んでから、漫画自体を大好きになりました(^_^)

    20年たっても色褪せない、透き通る水晶の様な優しい世界が大好きです♡

    アクの強さやショッキングな内容で読者を惹きつける方法も良いですが、あとりさんの様に優しく人に語りかける漫画のほうが長年愛されるのだと思い...続きを読む
  • 四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!(1)
    ちょっぴり愉快な男子高校生・四ッ谷と哀れな生贄達のちょっぴりスリリングな日常。笑わされるのではなく、笑ってしまう、日常という仮面を被った非日常を存分に味わって下さい。私はいつだって雑司ヶ谷を応援します。隣のクラス辺りから
  • あとり硅子短篇集1 ぶどうの瞳
    あとりさんの作品はどれも大好き。ほんわかしたり切なくなったりほろ苦かったりするけれど、ひとに対する視線がとってもやさしくて、いろんなことに気付かされます。大切にしています。
  • あとり硅子短篇集1 ぶどうの瞳
    表題作のぶどうの瞳が一番印象的だった一冊。
    原画展を見に行って、貰ったポスターを眺めながら泣きました。
  • あとり硅子短篇集1 ぶどうの瞳
    あとさんの作品はどれもこれも可愛らしくて大好きです。少々BL風味のモノもありますが、まったく問題ありません。あとさんのファンタジー大好き。「ぶどうの瞳」はすごい可愛いです・・・!