「コトヤマ」おすすめ作品一覧

【コトヤマ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • だがしかし

    タイトルからどんな内容か全く想像がつかず、本屋さんに置いてあったお試し用の冊子を見て駄菓子の話と知り、タイトルに関心してそのまま購入しました。今ではもう家の周りにあった駄菓子屋さんはなくなってしまったのですが、小さいときのことを思い出して懐かしい気持ちになれました。駄菓子屋って楽しいですよね、特にあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • だがしかし

    いつも通りに楽しいです♪
    なんて思っていたら、あっという間に冬になってしまいました・・・ え?!
    あまりにも良い雰囲気で、「もう終っちゃうんじゃないか?!」って、心配になりました。
    まだ続くそうで。ドキドキ
    大好きなので、心臓に悪いです・・・(^_^;;;

    Posted by ブクログ

  • だがしかし

    サイコーだな!
    駄菓子、くだらない会話、くだらない目的、駄菓子の豆知識、ちょいエロ、懐かしさ、1話の長さ、などなど。どれもバランスがイイ!

    サイコーの漫画です。また読もうっと。

    Posted by ブクログ

特集