「デボラ・ヘイル」おすすめ作品一覧

「デボラ・ヘイル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/05更新

ユーザーレビュー

  • 花嫁の醜聞
    牧師の娘、ルーシーはストリックランド卿の次男ジェレミーと一度だけ結ばれ、彼女は身ごもります。そしてなんとジェレミーは戦死し、墓前の前で途方にくれていたルーシーはジェレミーの兄ドレイク子爵と出会う。
    ルーシーの現状を知ったドレイクは自分の為にも便宜上の結婚を申しで、 互いの秘密を漏らさずに二人は仮面...続きを読む
  • 美女と悪魔 1巻
    HQコミックなので、ハッピーエンドは当然なのですが、
    オペラ座の怪人を思い出す設定がちらちらとちりばめられ、
    より満足しつつ読みました。

    津谷さんの絵柄もとっても好ましくて、素敵です。
  • 美女と悪魔 2巻
    HQコミックなので、ハッピーエンドは当然なのですが、
    オペラ座の怪人を思い出す設定がちらちらとちりばめられ、
    より満足しつつ読みました。

    津谷さんの絵柄もとっても好ましくて、素敵です。
  • 紳士の約束
    軍人ヒーローx堅物ヒロイン
    お金のないヒーローってだめなんだけれど
    このヒーローは努力家で素直で好感が持てる。
    お互いに尊敬しあっていい関係だと思う。
    このジャンルで初めて艶シーンを好きと思える作品だった。
    ウイットに富んだ会話も多く、再読ありの良作。
  • 満月の誓い 1巻
    ハーレクインというより、ファンタジーとして十分楽しめました^^ 絵柄もとってもかわいいです。
    (ただ、このコミックの大きさはいったい……。分冊することを考えたら、全2巻にするにはこの大きさしかなかったのかな?
    一冊650円で4冊だすよりは、この方が安く買えたのかしらん??)

特集