「石原博光」おすすめ作品一覧

「石原博光」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル
    実体験に基づいていて、参考になる内容がとても多いと思います。
    融資についてのポイントなどもあり、不動産投資をするにあたって何が必要かなどわかりとても勉強になりました。
  • 資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル
    アパート一棟購入の実践版。物件視察前の準備や不動産会社とのやり取りの仕方が書いてあり、かなり参考になる。不動産経営には必要経費がかなりあることが分かったが、それでも魅力的だと思った。
  • 資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル
    シントピックリーディング5冊中、熟読用の三冊中の一冊。同じ著者の「まずはアパート一棟買いなさい」の続編とあって期待大。
    フォトリーディング。311の体験から地震保険についてを述べているのは心強い。また、不動産屋にどのように電話するかや、創業計画書の書き方の見本まであって心強い。高速リーディングはざっ...続きを読む
  • まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
    勉強になりました。お金のない自分がこれから不動産投資を目指すにあたって何を準備しようか、まずはアパート1棟買うのがよさそうだ、なんて思っていた自分にはまさにドンツクだったので、そんな私にとっては当然星5つ評価です。
    不動産投資の中でも、アパート一棟買って、しかも築古を買って工夫して頑張る、というやり...続きを読む
  • まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
    タイトルの通り、300万円からでも不動産投資ができるかも!って本当に思いました。

    いままで不動産投資ってやはり属性の高い方や
    お金持ちの世界と思っていましたが、
    そうではないとリアルに実感。

    具体的なノウハウや手順がわかって
    アクションに結びつきやすい。