「山田パピコ」おすすめ作品一覧

「山田パピコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:山田パピコ(ヤマダパピコ)
  • 職業:マンガ家

『恋する二人の体温』、『不器用だけど大好きさ』、『とじこめたいっ!』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/29更新

ユーザーレビュー

  • 恋する二人の体温

    買って良かった

    標準量のエロ、絵の上手さ、アリガチで先が読めるけど萌えるストーリー展開、満足です。
    立ち読みで絵が気に入って買ったのですが、エロいし登場人物のキャラもいいし、後悔なし。
    メインは、あらすじにある通り社会人カプ。受けの性格が少し黒くて、素直じゃない。攻めは、まっすぐ一途。男同士っていう葛藤は一切ナ...続きを読む
  • どうにもなんない相思相愛
    テンポがよくて一気に拝読しました。続編か番外編に攻め視点のお話が出ると嬉しいです♪
    BL漫画に出てくる女の子ってあまり好きになれないのですが、出てくる子たちみんながとっても可愛くてお話の好感度をUPしててびっくりです。
  • どうにもなんない相思相愛
    受けのチャラ男アホっ子ぷりがめちゃめちゃ可愛い。好きっていわれた時のあわてっぷりとか特に。
    攻めの恵太が意地悪してた理由も後になって分かってすっきり。
    あと源二(受け)のテンポのいい関西ノリに所々笑わせてもらいました笑
  • 喰らい殺す神の嫁
    すごく読み応えのあるお話でした。
    世界観もしっかりしていて、ヒロインは不遇でも誇り高く強い人でしたのでとても好感が持てました。
    ヒーローがヒロインを溺愛するのも、ただ一目惚れしたからとかではなくきちんとした理由づけがされていて良かったです。
    あと挿絵がとても素敵でした。
  • 恋をひとくち
    和菓子屋後継ぎの高校生幼なじみの話。和司が残念すぎるw勢い余って孝宏襲っちゃって、あんまり反省してないのが笑えた^^ もっとクールなキャラかと思えばとんだ変態だった( ˘ω˘ )一方、孝宏は、あれだけ拒否ってたのに、好きだと認めた途端デレ全開のキラキラモードが面白かったwこれは相当なバカップルになり...続きを読む

特集