「ごとうしのぶ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ごとうしのぶ(ゴトウシノブ)
  • 生年月日:2月11日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

作品に『タクミくんシリーズ』、『ロレックスに口づけを』、『わからずやの恋人』、『ささやかな欲望』、『Sweet Memories』、『水に眠る月』などがある。主にボーイズラブ小説で活動。

作品一覧

2017/02/01更新

ユーザーレビュー

  • タクミくんシリーズ 完全版

    私のBLの原点。大好きな作品。久々に読んだけど、修正してる部分ある?と思った箇所が所々。ギイタクの話はすごい覚えてたけど、他のが全然忘れてて新鮮だった!赤池くんの実家での姿とかお父さんがあんな可愛い人だとか(笑)書き下ろしの受験のお話読めて嬉しかった〜ここから始まったんだなー(しみじみ

    Posted by ブクログ

  • タクミくんシリーズ 美貌のディテイル

    タクミくんシリーズはBL好きなら一度は見るべき、と映画から入りまんまとハマり原作を後から読みました。映画が好きすぎてこの本から手をつけたので前後関係は後から補完しながら読みました・・・
    各タイトルごとに感想を書いていきます。

    「まどろみのkiss」
    前作からの続きだったので割愛。前作をきちんと読め...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE

    大人な託生とギイ。高校時 代の終わり方にどうにも納得がい かなかったので久しぶりに変わら ない2人に会えて幸せでした。例 え託生が自立した大人になっても 2人には甘々でいて欲しいので す。結婚おめでとう!いつでもま た会いたいけど、末永くお幸せ に!(ってことでいいのよね?けど ホントにまた書いて欲...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集