「吟」おすすめ作品一覧

【吟】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 血翼王亡命譚

    素晴らしい作品だった

    3冊しかないのに5〜6冊読んだかのように思える程濃い内容だった。
    詰め込み過ぎたと言う感じも無く、読みやすく、独特な世界観が広がるこの作品を私は何時までも忘れないと思います。

    wiseman

  • 血翼王亡命譚

    巻末広告(だったかな?)に掲載されていて、なんとなく気になったのでぽち。おもしろかったです。展開が「え。うそ。はい!?」ってなりました。決して俺強な主人公ではないけれど、だからこそ、盲目的とも言える想いについ寄り添ってしまいましたね。
    しかし、世界設定がほんとすごいなあって。「こうある!」という概念...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • エスケヱプ・スピヰド

    内通者(烏帽子)の正体発覚!
    巴重症!
    蜂復活!
    鍬形登場!
    そして…朧の正体がまさかの伍長(叶葉が女中をやっていた時に世話していた人)!
    いろいろと話が進んで面白くなってきました。
    次は最後の鬼虫、柊。次巻が楽しみ。

    Posted by ブクログ

特集