「六路黒」おすすめ作品一覧

  • 作者名:六路黒(ロクロクロ)
  • 生年月日:10月23日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

「ろくろくろ」と読む。『おうちのひみつ』、『一途恋愛自覚ナシ!』、『恋は角砂糖5つでできている』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 一途恋愛自覚ナシ!

    3本の短編集が入っています。一途恋愛自覚ナシ!、ラブエンカウント、モノポリーエンカウント。個人的には一途~がお気に入りです^^ 見た目と中身のギャップに驚かされました・・・っ 絵も綺麗で激しくもないです。BL初心者の方にオススメしたい1冊。

    Posted by ブクログ

  • おうちのひみつ

    どうなることかと思ったけれど、ハッピーエンドでよかったよかった。
    『蜜月』みたいな2人がもっともっと読みたい~

    Posted by ブクログ

  • 一途恋愛自覚ナシ!

    特にピンとくるお話はなかったんだけど、絵柄がとても安定していて好みなので評価上乗せ。もう1作品出されてるようなので、そちらを近いうちに読みたい。

    Posted by ブクログ