「松本克平」おすすめ作品一覧

「松本克平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 麻酔科医ハナ 5巻
    僕自身が麻酔研修をしていた時は、結構スパルタ(しかも昭和式)の指導だったなぁ。
    最近の麻酔は機械化が進んでいるんだ...。
  • 麻酔科医ハナ 1巻
    麻酔科医・花岡ハナ子の奮闘物語です。
    おもしろおかしく描かれていますが、普段私たちが知らない手術室の様子を少し知ることができ、意外と為になります。また、「麻酔科医×女医」という設定が、他の医療漫画にはない新鮮さを与えてくれます。
  • 麻酔科医ハナ 1巻
    数少ないというか今まで類を見ない麻酔科医が主人公のマンガ。
    基本的に分かりやすく楽しみやすい。
    一昔前の大学病院麻酔科勤務医の実情が分かります。
    個人的には小早川先生が気になる。
  • 麻酔科医ハナ 1巻
    話題になってたので、買ってみました。

    これは面白い!

    仕事内容に待遇が見合ってないことや人手不足への嘆きというのは、
    現在さまざまな分野の仕事であることなので、(聞こえがよくて、花形の仕事は
    だいたい現在そうですよね)医師だけ特別に気の毒とは思わないけれど、
    でもそのたいへんさやこんな...続きを読む
  • 麻酔科医ハナ 1巻
    縁の下の力持ちというか、無くてはならないお仕事なのが痛感させられます。辞めたくても止められないとは。。