「伊藤健太郎」おすすめ作品一覧

【伊藤健太郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/05/25更新

ユーザーレビュー

  • プロマネはなぜチームを壊すのか

    チームでプロジェクトを進めるには、行き当たりばったりではダメ。かといって計画に縛られて融通性がないのもダメ。

    Posted by ブクログ

  • プロマネはなぜチームを壊すのか

    これも前職時代に読んだもの。

    プロジェクト失敗を経験(苦笑)。
    そんなとき、タイトルにひかれ購入。

    うんまあ、ことごとく当てはまるプロマネだったみたい。
    内部監査職だし、ERMの本格導入を主導するとかしない限り、プロマネになることはないだろうけど、社内には多くのプロジェクトが走っているわけで、こ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • プロマネはなぜチームを壊すのか

    この書名に私はひかれてしまいました。・・ということは、PMがチームを壊す原因の最大要因っつーことですかぁ?
    (^^; 気を引き締めて読みます。

    Posted by ブクログ