「水薙竜」おすすめ作品一覧

「水薙竜」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:水薙竜(ミズナギリュウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:3月23日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『ウィッチクラフトワークス』、『キルウィザード』を手がける。『ウィッチクラフトワークス』はテレビアニメ化された。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • ウィッチクラフトワークス 9巻
    「肉食系」ヒロイン「草食系」が主人公をひたすら守る展開が続いてきたが、ここに来て真相に近づいてくる…と思っていたら肩すかしを食らう。ただ、仄の過去の一部が読者に明かされているから、なぜヒロインが彼に執着する理由が明らかになる日も遠くないだろう。今巻の話の中心は、妹が現実世界で再現した妹の妄想だが、 ...続きを読む
  • ウィッチクラフトワークス 1巻
    【魔獣戦線参考資料】
     現代に隠れて戦う魔女の物語、というより、魔獣戦線の参考としては、火々里 綾火のでたらめな強さを参考にしてほしい。
     本気を出せば、他の魔女のほとんどが雑魚になる圧倒的な火力
     あの傍若無人である意味シュールなほどの力の差
     あれこそが、円卓の騎士の”世界最強クラス”の強さであ...続きを読む
  • ウィッチクラフトワークス 5巻
    本作最強魔女の無効化と、魔女のチカラの源の話。
    一宿一飯の恩義とか。一宿どころじゃないけど。
    やー、おもしろいなー。

    ほとんど男が出てこない世界で、仄君が簡単に魔法使える、さらに街との契約すら出来るというのは、白姫がなかにいる以上の意味はあったりするんだろうか。
  • ウィッチクラフトワークス 1巻
    女の子が男の子をお姫様抱っこするようなちょっと異色の作品。
    主人公は「あずまんが大王」の榊さんっぽいですね。
    あとがきで作者の方が述べてますが総じて「おっぱい大きい」所がポイントかとw

    絵柄は繊細で美しいです。
    まだ一巻目なのでストーリーはもやっとしてますが次巻以降面白くなります。
  • ウィッチクラフトワークス 2巻
    まさかの妹が魔女だったというもう完全にハーレム状態ですね。
    おまけにブラコンだし。
    でも表紙のおっぱいがすごいと思うのです。

    ストーリーはここから展開してゆく感じです。

特集