「いましろたかし」おすすめ作品一覧

「いましろたかし」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 原発幻魔大戦 日本発狂編
    2013.10.14
    最後のインタビュー残して読み終わった。関心持とうよ!という切なる思いというか、ほんとにヤバいよって叫びたくなるの、わかる。どーするの、ほんとに子ども戦争行くことになるよ、いつの間にか!
  • 原発幻魔大戦
    脱力マンガ家・いましろたかしが爆発した。3.11以降の政府やメディアの対応に「なんなんだよ、ちくしょう!」と憤る一市民の、等身大の日々の記録が克明に描かれてます。この危機感、忘れちゃいけない。
  • 引き潮
    もーやだ。なんなのこの無常感。いましろたかしの漫画にはなんにもない。だけどなにかがある。そのわからないなにかがこの上なく素晴らしい。
  • 釣れんボーイ 上
    すごくおもしろい。というか好き。

    ぼへーのチカラと帯に書いてたけど、まさにそんな。反時代的な漫画家がいくら叫んでも、その声はぼへー。釣れない釣り人をとおして描く「生き方」についての漫画。

    でも、わりと釣れてる。
  • 釣れんボーイ 下
    近くの書店にて購入。(表紙の絵のタッチに期待して)

    いつもの日常をありのまま漫画として定着させているすばらしい漫画家というか『ただのひと』だと思う。
    でもこの『ただのひと』をここまで見事に描けている漫画家を私はあまり知りません。思わず自分と重ねてしまう普遍性がありドキッとさせられます。

    自分にと...続きを読む

特集