「大沖」おすすめ作品一覧

「大沖」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • ひらめきはつめちゃん(1)
     発明家のお父さんを難なく飛び越えて、いきなり箱を発明しちゃうはつめちゃん。
     ネジだけでいろんな機能を発揮しちゃうとか、箱、すごすぎる。

     てか、電車の中で読み始めちゃって、笑いを堪えるのが大変だった。
  • ひらめきはつめちゃん(4)
     箱に荷物を持たせて、でも箱をいつもどおり自分の頭に乗せちゃって……それじゃはつめちゃんが重いだけだよ、ていうね。
     ケイちゃんもかわいくて大好き。
  • ひらめきはつめちゃん(3)
     はつめちゃん、こんなすごい発明を平然とやっちゃう子だけど、サンタクロース信じてるとか、かわいい…。
     そして、買い物上手の箱…!
  • ひらめきはつめちゃん(2)
     発明だけでなく、はつめちゃんの発想がすごすぎて。
     何でこんなうまい切り返しが出来んの!!
     そして、手足の生えた箱、ちょっ…。
  • はるみねーしょん 1巻
    面白い回とつまらない回の差が酷いけど、そこも含めて面白い。
    思いつきで作ってる感じがすごくするマンガです。

特集