「迫稔雄」おすすめ作品一覧

【迫稔雄】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:迫稔雄(サコトシオ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年12月07日
  • 出身地:日本 / 山口県
  • 職業:マンガ家

『嘘喰い』を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 嘘喰い 46
    ハンカチ落としというシンプルなゲームに、少し設定を添えて、読み合いの深みを増している。
    おそらく決着はすぐつくのだろうが、まだ何か隠されているような気もする展開。
  • 嘘喰い 45
    立会人戦集結からの屋形越え。
    最後の戦いは恐ろしくシンプルなハンカチ落としゲーム。
    変にトリックを使うゲームだと、戦う二人の格が揺らぐので良いチョイスだと思う。
  • 嘘喰い 45
  • 嘘喰い 1

    だんだんハマる!

    「あんた、嘘つきだね。」
    主人公に決め台詞があるの、かっこいいなぁ。最近読んだエンバンメイズの、「そこが、デッドエンド(行き止まり)だ。」とかもね。
    絵は最初微妙だったけど、試し読みの3巻目でアレ…うまくなってる、と思った。
    てかマルコにきゅんきゅんする!殴られてかすり傷なのに泣くとか、かわい...続きを読む
  • 嘘喰い 44
    屋形越えの前哨戦といった感じで、最終戦の立会人を決める為の立会人バトルロワイヤルが始まる。
    黒服の紳士たちが飛んだり跳ねたり笑ったり泣いたりするのを見れるだけでも価値がある。

特集