「鹿乃しうこ」おすすめ作品一覧

「鹿乃しうこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鹿乃しうこ(カノシウコ)
  • 生年月日:3月4日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

1992年『鋼鉄都市破壊指令』(西条公威)の挿絵でデビュー。漫画家としては1992年『平成バタフライ・ボーイズ』でデビュー。 作品に『兄貴上等』、『GATENなアイツ』、『できのいいキス悪いキス』などがある。ボーイズラブ系漫画などで活動。初期は初田しうこ(ういだ しうこ)名義で活動していた。BL漫画家の内田一菜は姉である。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/09更新

ユーザーレビュー

  • P.B.B. プレイボーイブルース(6)

    最高です!

    絵もストーリーがしっかりしていて全く手抜きがありません。1巻から読んで完全にはまってしまいました。とにかく皆さんお顔がカッコいいので見ているだけでも癒されます!初めてはまったBLです!
  • Punch↑(5)
    チラ読み段階:むふむふ♪やっぱり『牧さん×こーたん』好きだ~!!!『純佑×忍』も登場してて満足度高し。PINKGOLDに載ってた怖いのも、何とか乗り切れた。
  • Punch↑(5)
    すっかり4巻で完結したかと思ってたPunch↑がまさかの続刊で超うれしーーー!
    鹿野しう子先生の本のなかでも一番好きなシリーズです。
    今でも何度も1巻から読み返してます。
    とにかくコータンが可愛くて、牧は変態なんですが思わず共感してしまう(笑)
    コメディとシリアスのバランスが絶妙で、笑ってしまうギャ...続きを読む
  • ササクレ・クロニクル 【電子限定特典付き】

    藤野くんの物語

    あらすじを読むと三田(攻)が主人公のお話っぽいですが藤野くん(受)の物語でした。
    とにかく藤野くんが健気でかわいそうで…純情ビッチですね。
    三田の好きな人の身代わりとしてセフレ関係になりますが、結局三田を振り向かせることはできず。今度はその場面を目撃した弟に脅されて関係を持つようになります。この...続きを読む
  • ササクレ・クロニクル 【電子限定特典付き】

    魔性の受け

    筆下ろし3人目とか魔性の受けでした。ササクレのスピンオフ。兄弟的なところは闇が深そうですが、ハッピーエンドでよかった。
    あのメガネフェチの鉄オタコミュ障男!一途だけど悪いやつじゃん。面白いけどね。男前の叔父さん編も見てみたい。スピンオフしてくれないかな〜

特集