「鈴木あみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:鈴木あみ(スズキアミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月28日
  • 職業:作家

『恋煩う夜降ちの手遊び』、『君も知らない、邪恋の果てに』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 九尾狐家妃譚

    孕み系大好き!
    孕み系だけど、なんちゃってって結構あったりするんですが、(孕むらしいけど妊娠出産はその本書ではしてなかったり…)コレはガッツリでした!一気に読んでしまいました!こういうジャンル最近増えてきて嬉しい限りです!

    Posted by ブクログ

  • 臈たし甘き蜜の形代【イラスト入り】

     読んだらなくなっちゃうから、かたくなに読むのを拒んでいたのですが、ついに読んでしまいました。
     最初、一回目の心の動きって、一回目にしか味わえないので、それくらい大好きなシリーズです。

     さて今回の主人公は、その昔、蜻蛉にいたく振られた岩崎さん。
     かなりの時を越えてからの再登場です。
     実は彼...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 華園を遠く離れて【イラスト入り】

    『花降楼』シリーズ第5巻。

    ・医大生 伊神旺一郎 × 旅館総支配人 長妻蕗苳
    ・蘇武グループ御曹司 蘇武貴晃 × 忍
    ・暴力団組長 御門春仁 × 椿
    ・綺蝶 × 蜻蛉

    Posted by ブクログ

特集