「主婦と生活社」おすすめ作品一覧

「主婦と生活社」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • Come home! vol.49
    オシャレ、賢い、なるほど!という賃貸DIYの数々と、こんな古いアパートやら古民家、団地がこんなに可愛くなるのかぁ。と思うしあえて古い団地を探して住んだっていう人もいたぐらいにして。

    そしてここまでいじり倒せたら見事です!!!

    襖どーにかならんかなぁ。あとキッチンの使い心地がいまいちなんだよなぁ。...続きを読む
  • 暮らしのおへそ vol.23
    樹木希林氏、佐治晴夫氏のお話が印象的でした。以前に登場された方がまた登場されていて、旧友に会った様な気持ちになりました。
  • 暮らしを、みがく
    拭く、磨く、に注目したお掃除の本。モチベーションがかなり上がるので、手元に置いて度々見返したい本。
    読み終える前からそわそわとあちこち拭き始めてしまって読み終えるまでに時間がかかってしまった。
  • 暮らしを、みがく
    掃除とか片付けってやりだすと無限にやってしまいがちですよね…自分にとってのちょうど良いを考えるきっかけになりました。
  • 暮らしを、みがく
    「水だけで十分に落ちる」汚れにとどめるまでに超えられない壁がありそうだ…。
    書いてあることを参考に、自分の生活に落とし込もうとさせられる良本。
    掃除モチベは確実に上がります!
    借りた本だけど、買おうかな。
    手元に置いておきたい。