「鈴木譲仁」おすすめ作品一覧

【鈴木譲仁】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/28更新

ユーザーレビュー

  • ルポ「中国製品」の闇

    勿論、中国、の裏側、それは当たり前のように描かれているが、それを判っていながら、あるいは中国製品に関わらず、日本官民の癒着と言っていいのか、利権構造にも触れている。
    んでもって、やっぱり我々下々が、リテラシー能力に欠けてるんだと思わせてくれる。
    テーマは「義歯」だが、勿論それに止まらない。

    Posted by ブクログ

  • 「猛毒大国」中国を行く

    恐ろしいの一言。
    日本での賞味期限偽装などかわいいものです。
    (でもこの国が関わっての生産地偽装はどうだろう・・・)

    これを読んだらとてもあの国の食品には手を出せない。
    「人が食べるもの」に対しての常識が違うとしか思えませんでした。

    これが全てではない、と思いたいですが・・・。

    Posted by ブクログ

  • 「猛毒大国」中国を行く

    ドキュメンタリーレポートとして読み物としても面白かった。
    内容は想像以上。日本のメディアが報道しているものなぞ、氷山の上のホコリ程度しかないレベルだなと。

    Posted by ブクログ

特集