「南方純」おすすめ作品一覧

【南方純】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/10更新

ユーザーレビュー

  • 殺人鬼狩り

    離島にある刑務所から サイコパス5人が脱走。

    5人を確保する為、警察官3人と少女、監視役の警備員2人が 離島に向かう事に! しかし、その少女は過去13人も殺しているサイコパスであった。

    サイコパスを殺せるのはサイコパスだけ!

    突拍子もない話だった

    Posted by ブクログ

  • Fランクの暴君

    空ろの箱と零のマリアの作者御影瑛路さんの新作。
    主人公のキャラがかなり立っていて、頭脳戦もなかなか面白い反面、ヒロインが空気状態。
    萌えが全くないので、ストーリーに集中でき結構先が気になるので読み進め安かった。
    ただ、一巻はプロローグといった感じが否めない。
    コードギアスのような主人公と頭脳戦が好き...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 南波と海鈴~ななみとみすず~

    描き下ろしの番外編が、神!

    海鈴ちゃんてば、そんな昔から百合の気が……っ!それにポエムとか、もう、確実に引き返せないところまで来てますね。

    ニ波姉ちゃんが素敵だなぁ、あの許されざる存在っぷりが、なんとも。抱き枕のくだりでは「その手があったか!」と膝を打たせてもらいましたが。

    Posted by ブクログ

特集