「倉田嘘」おすすめ作品一覧

「倉田嘘」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:倉田嘘(クラタウソ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『百合男子 』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 百合男子: 5
    まさかの「第一部 完」(笑)
    百合男子に第一部とかそんな壮大な構成だったのかww
    今巻は珍しく、花寺の出番が少なくて(第一部完なのに)、百合連盟の面々にスポットをあてた巻でした。
    百合って壮大。あとあの魔女っ娘はお母さんですよね、旦那気づけよ(笑)
  • 百合男子: 1
    百合に熱い、百合男子の物語。とにかく熱い。百合にくわしくなくても読めますし、百合カプは登場しないので、百合が苦手、でも興味ある…って方にも楽しめるのでは、と思います。百合入門書的な漫画。
  • 百合男子: 3
    花寺がますます百合男子として加速していって人外になってる気がするのですが、大丈夫なんでしょうか…(笑)
  • 百合男子: 1
    百合男子の苦悩を描いた作品。
    やばい、本編に書かれた百合漫画ほとんど知ってたww
    あるあるってなりながら、残念な主人公が面白くてこれは二巻が楽しみだと思いましたわー
  • 百合男子: 1
    別に僕は百合男子ではないんですが、とにかく笑わせてもらいましたw 百合が好きでたまらない青年の成長?を描く青春異色百合マンガwww