「F太」おすすめ作品一覧

【F太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/24更新

ユーザーレビュー

  • それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ(大和出版)

    Twitterを始めてまだ間もない頃、F太さんのツイートに出会った。すごく共感でき、励まされた感じがして、すぐにファンになった。以来、Twitterを見る時はいつも、まずF太さんのツイートをチェックし、ふぁぼったりリツイートしている。
    ただ、どんなにふぁぼしても、RTしても、ツイートは流れて行ってし...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ(大和出版)

    思考の鏡写しや裏返しの中に自分の本当の目標や目的がある、という事をあらゆる面でアプローチさせてくれる本だった。
    「好きな人がいると素敵になっていくのは、嫌いな人のことを考える暇が無いから」というのがシンプルにして大切だと思う。

    Posted by ブクログ

  • それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ(大和出版)

    なんでだろう。Twitterだとすごく響くのに、本で読むとわざとらしく思ってしまう。今は必要ないときなのかもしれないので後日再読したい。

    Posted by ブクログ