「山内泰延」おすすめ作品一覧

  • 作者名:山内泰延(ヤマウチヤスノブ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

デビュー作を元にした『男子高校生の日常』がTVアニメ化され、第16回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品にもなっている。その他作品に『罪×10』などがある。

作品一覧

2015/10/22更新

受賞作品

ユーザーレビュー

  • 男子高校生の日常

    男子高校生の日常の最終刊を読んだ。なんか終わり方というかスッキリしないなーって思ってたら奈古さんが出てないって何故か気付いた次第。奈古さんたぶんファン多い。CV皆純だしな!

    Posted by ブクログ

  • 男子高校生の日常

    登場するキャラクターと同様に私も男子校出身ですが、その生活の怠惰っぷりがとても共感できて笑えるギャグ漫画。
    特に共感したのが、不可抗力で階段の前を歩く女子高生のスカートの中身が見えてしまった時の罪悪感…。その時は根拠のない喜びがありますが、同時に半端ない虚脱感を覚えるのを取り上げていてくれて嬉しかっ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 男子高校生の日常

    面白いのでもっと読みたいです。
    起承転結の結に意外性があるのに、日常的な軸から外れていないので、毎回凄いなと感じました。

    Posted by ブクログ