「河原れん」おすすめ作品一覧

【河原れん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/25更新

ユーザーレビュー

  • ナインデイズ 岩手県災害対策本部の闘い

    2014-21
    そろそろあれから3年。
    去年、実際に被災地にも行ったけど、あんな悲惨な状況で、何から手をつけていいかもわからない状況で、被災者のために奮闘するのは大変だっただろう。
    いつか起こるもしもに備えなきゃね。

    Posted by ブクログ

  • 聖なる怪物たち

    ドラマで ありましたよね・・・わたし 一話だけみて




    見逃して・・・だから 読んでみたの




    わたしも そうだったけど 女の人って 結婚したら 




    赤ちゃんを 産むのが 当たり前って思うでしょ




    みんないうんだよね「赤ちゃんは まだ?」って・・・




    だけど 赤ち...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 瞬

    映画観る前に読んでよかった。読みやすい。
    心の揺れやPTSDについて細かく描写されててひきこまれる。
    北川景子も岡田将生もぴったり。

    Posted by ブクログ

特集