「小林ルミ子」おすすめ作品一覧

【小林ルミ子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/19更新

ヴェネチアの憂鬱
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • イタリア大富豪と臆病な花 モンタナーリ家の結婚
    いつものレベッカ・ウインターズ
    前半はヒーローの焦がれる感じに☆4.5位
    でも、後半はヒロインが意地を張りすぎて堂々巡りなのと
    ヒーローがいい人過ぎて簡単にヒロインに合わせちゃって葛藤が無くてテンポがダレるので、間を取って星4
  • 大富豪に拒まれた初恋 予期せぬウエディング・ベル IV
    読後感がめちゃくちゃいい!!
    結婚嫌い(クリスマスも嫌い)のヒロインと思いやり深いヒーローとの間にロマンスが育つ様子は、最近のハーレクインとしては控えめだけど、結婚式の誓いのキスで↓引用した描写があるように、Happily ever afterを想像できて幸せな気分に浸れた♪
    ペニー・ジョーダンの「...続きを読む
  • 浜辺のビーナス

    ©️1982年

    ヒロインは新聞記者からロマンス作家へ。
    ダイア本人がモデルでしょうか?
    でも、82年って、そんなにダイアが売れていたのか?ダイアの願望?
    ヒーローは今程傲慢ではなく、寸止め現在で笑いました。時代なのかな?
    ダイアのヒーロー像で胸毛の表現がやっぱり昔。最近は如何なのでしょうか?
  • 浜辺のビーナス
    なんかタイトルに既視感があると思ったら、
    再邦訳だそうで…
    いつものダイアナですね。
    でも、ヒーローが折れるのが早めかな。
    コミック版よりヒロインが子供な印象
    10代で初婚も違和感無いような古い作品だしね。
  • 隼の伯爵と乙女
    ☆4.5
    いつもの領主と乙女なウインズピアなんだけど、
    今回の領主様は心が温かいし、
    ロマンチストなところもあるしツボ
    二人のすれ違いが甘酸っぱい~