「井上かなえ」おすすめ作品一覧

【井上かなえ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • てんきち母ちゃんの 朝10分、あるものだけでほめられ弁当

    今までお弁当は作っていたけど、彩りや味のバリエーションが参考になった。朝作る派じゃなく作り置きを詰めるのが多いけど、夜ご飯の参考にもなりそう。

    Posted by ブクログ

  • てんきち母ちゃんの 朝10分、あるものだけでほめられ弁当

     時々ブログを見ている方の本。なので、料理の方向性はわかっていて借りました。
     いろんなお弁当箱を用意していて、メニューによって使い分けができるの、いいなあ。でもそれは、毎日お弁当をつくる、それも何人分もつくるから、投資したくなるコストだよなーとも。たまにつくるお弁当だと、そんなにお弁当箱を持ってい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当

    簡単で美味しく、てんきち母ちゃん本はいつも素晴らしい。
    合間に載ってるブログからの転載にいつも爆笑しています。

    Posted by ブクログ