「織田綺」おすすめ作品一覧

「織田綺」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:織田綺(オダアヤ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月15日
  • 出身地:宮城県
  • 職業:マンガ家

1995年『chu』でデビュー。作品に『プリンスコレクション』、『天然はちみつ寮。』、『箱庭エンジェル』、『少年ハーレム』などがある。

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 箱庭エンジェル(1)
    はいはいはい、あなたの時代終わったよ、織田綺!
    って感じです。おだあやと読む。本人でーす、どうも!ってやってみたい。
    あのヒーロー、ヒロインの事そんなに大事に思ってたんだね。うーん。しかし、ヒロインがあそこまで頭良いの、何か意外でしたorz
  • 愛してるって言ってもいいよ(3)
    まず、この人の男性キャラの絵が好みです。
    ストーリーは、なかなか恋愛に発展しそうで
    まだ、みんなが、ごちゃごちゃしてるような気が・・・
    先が気になって、掲載雑誌も、読んで追っかけてる状況です。(笑)
  • パラダイスター(1)
    二巻完結作品の一巻目。
    アイドルとしてもののけと人がデビューする話。デビューするといっても
    さほど芸能界関連の苦労はなく、
    苦労するのは人と人(もののけ)との関係性の部分だけ。
    絵が大きいのでさくさく読める。
    ちと気分転換したいなと思ったときには、二巻だけの完結なのでよみやすいかな。
    話としては読ん...続きを読む
  • パラダイスター(2)
    借金少年と黒天狗コンビが芸能界入りする話完結巻。
    芸能界での苦労はなく、人ともののけとの関係性でだけ苦労をしていて、最後のくろすけの気持ちに泣いちゃいました。

    二冊完結と巻数も少なく、中身もサックリ読めるので、ちと気分を変えたい時にお勧め。

    あくまでも、ちょっとした時の気分転換用なので、
    物語重...続きを読む
  • キミと、世界が終わるまで
    男の人の絵がタイプで読みだしましたが、ストーリーも面白かった。今回は、読み切りばかりで、どのストーリーも良かったです。

特集