「フクイタクミ」おすすめ作品一覧

【フクイタクミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • 百足-ムカデ-

    これは負けないまでも百足と心中か、と思ってからの逆転が鮮やか。完全に自分が負けると思っていない百足を絶滅させる痛快はもちろん、戦いばかりのようで主人公の成長をも描いた確かな漫画力。今回の成功(でしょ?)が自作に続いてほしい。

    Posted by ブクログ

  • 百足-ムカデ-

    痛快! さすがに読んでてヤバいと思った限界を、力と機知と勢いで一歩上を突き抜けてしまうのが面白くてたまらない。これだけ無数に殺しきってなお圧倒的不利な数、それをどう圧倒するかにひたすら期待する。

    Posted by ブクログ

  • 百足-ムカデ-

    駆け抜けるように敵が死ぬ! いわば「敵が多ければその分すぐ死んでも話が保つ」という物凄い割り切り。ノンストップ気持ちいいアクション描写で無双の連続だ。主人公側には好感を持たせ、百足側は見た目と武器だけでキャラを立てる苦心もしのばれる。

    Posted by ブクログ