「ケイ・ソープ」おすすめ作品一覧

【ケイ・ソープ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 幼な妻の憂い

    HQには珍しいストーリー展開。
    ヒロインが本当に子供で、ある意味素直⁉️
    そんな子供に惚れたと声を大にして言えない、ヒーローの気持ちもわからんでもないが、もっとうまく扱えないんかいと思ったよ。
    愛情を求めてやまない子供が、それを示された時にフラフラしちゃう気持ちはわかるような気がする。

    Posted by ブクログ

  • 愛は奪うもの

    面白かった〜!!4回も見直してしまった。
     母の亡き後、義理の父と父親違いの妹サマンサの世話をしながら暮らしてきたエリン19歳。今度は、義父を亡くし、義父の弟ニックに引き取られることになるエリンとサマンサ。
    ニックは、成功した画家で、単純に喜ぶニックと血の繋がるサマンサとは対象に、エリンは・・・。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 遅すぎた告白

    最近、HARLEQUIN Romancesにすっかりはまっていますが、この本は、HARLEQUINには珍しく最後に涙を浮かべてしまいました。
    私だけかもしれないけど、エピローグのある本て面白いような気がする。

    Posted by ブクログ

特集