「やまがたさとみ」おすすめ作品一覧

【やまがたさとみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/09更新

ユーザーレビュー

  • Zwei
    久々の当たり! 刑事×検事って言う設定も 名前もちょっと某シリーズを彷彿させるけど 内容はかなり素敵だった。
  • Zwei
    良かった~!!
    ラストきゅんとしちゃいました

    刑事×検事の幼なじみ再会モノ
    受けが細身で儚げで…やまがたさんの絵は色気があるよね
    作品の雰囲気に合っててとても良かったです

    高校時代、親友だった2人
    お互い好き合ってたけれど、どちらからも踏み出せずに、攻めから距離を置くかたちで次第にすれ違って疎遠...続きを読む
  • Zwei
    イラストは、やまがたさとみセンセ!
    同級生再会ものです。
    突然一課から外され、組対へ異動になった刑事の山下。理不尽に思いながらも中国人が絡む犯罪事件を捜査するうち、高校の時の同級生で現在は検事となっている須和と再会します。
    二人は、学生時代プラトニックながらも両想いの仲だったのです。しかし、大学受験...続きを読む
  • 砂漠を泳ぐ、眠る
    初。

    後に『14』も読みました。

    このヒトの空気感がとっても好きで、向日葵畑や砂漠のイメージもなんだかとてもいい。

    中身はともすれば何が本当?って思ってしまうところもあるのですが。。
    少女(ではないのだけど)の無垢な恋心。いや〜…素敵です。
  • ラブソング
    私はこういうの、すごく好きなんですが。なんともいえない恋愛関係。むしろ恋愛によって繋がってるのか音楽によって繋がってるのか分かんないくらいの。絶妙な三角関係とか。間があいてしまったみたいで最後との繋がりが少しだけ、ん??と思ってしまうような感じでしたがそこも含めてすごく良い作品だと感じた。