「黒崎視音」おすすめ作品一覧

「黒崎視音」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/05更新

ユーザーレビュー

  • 六機の特殊 警視庁特殊部隊
    警視庁警備部第六機動隊、通称6機。
    土岐小隊長率いるSATの面々。

    様々なキャラクターの面々が、様々な事件を解決していく。
    時には傷付き、時には苦難のなか、大切な仲間となり、様々な困難をくぐり抜けていく。

    最後のハイジャック事件で、土岐は、犯人たちを制圧できるのか?

    SATの活躍を描くアクショ...続きを読む
  • 警視庁心理捜査官(上)
    ハラハラドキドキの上巻です。
    後半が楽しみです...と言いつつ、後半を先に読んでしまいました(残念)。
    でも、とても、面白い一冊(二冊)です。


  • 警視庁心理捜査官(下)
    心理捜査官 吉村爽子と藤島は、犯人に迫れるのか。
    警察官として、組織内の孤立が深まる中、犯人の牙が近づく。
    二転三転のノンストップミステリー、下巻です。

  • KEEP OUT 警視庁心理捜査官
    警視庁の「心理応用特別捜査官」であった吉村爽子。
    所轄に異動になっても、様々な事件が彼女を襲う。
    果たして、心理捜査官の眼は、真実を見抜けるのか。
    シリーズ第2弾、ますます好調です。


  • 警視庁心理捜査官(上)
    面白かった。前半は説明がやたら長ったらしくて読みづらかったけど、その分キャラ設定がしっかりしていてのめり込んじゃいました。心理捜査官という立場を異端視し、しかも女性刑事を蔑視する男性刑事達がイヤーでたまらない。男の嫉妬はみっともないですね。中盤からは爽子に感情移入しまくりで、読み進めちゃいまいした。...続きを読む

特集