「兄崎ゆな」おすすめ作品一覧

【兄崎ゆな】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:兄崎ゆな(アニサキユナ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月10日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1996年『Believe Your Smile』でデビュー。『ヒミツのわんタッチ』、『S彼氏上々』、『新東京廓恋酔夢』シリーズなどの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • S彼氏上々 1巻
    すごい面白かったーーー
  • S彼氏上々 1巻

    読みたいのに

    読みたいのに読めないです。。。
    なんで?
    ダウンロードしようとしてもファイルがありませんって…どういうこと?
    意味わかんない。
  • S彼氏上々 1巻

    面白い!

    笑いあり、涙ありの面白い作品でした。
    買って損はなかったです!
    これからも、いいマンガをよろしくお願いします。
  • 僕の手のひらで踊れ
    この作品をオススメに入れるのは、正直気が引ける。決して新しい作品ではないし、中身が無いと言われそうだからだ。
    しかし、この先生の最近の作品は、萌え産業に走り過ぎているような気がして、あまり好感が持てない。それに、何と言っても私はこの作品が大好きなのだ。
    だから、意を決して推薦しようと思う。

    兄崎ゆ...続きを読む
  • ’99純情革命
    イケてない女の子が、優しくしてくれた男の為に
    カワイイクなろうとするお話。
    結局は、その人じゃなくて自分をキレイにしてくれた
    人とくっついてく話しだけど。

    少しオシャレする気持ち
    少しキレイになろうとする気持ち


    それで、変われるんだから女の子ってすごいよね。

特集