「定広美香」おすすめ作品一覧

  • 作者名:定広美香(サダヒロミカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月30日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『Sein <オリジナル>』でデビュー。作品に『灰とダイヤモンド』、『アンダーグラウンドホテル』、『バディ・システム』などがある。

作品一覧

2013/10/16更新

ユーザーレビュー

  • コイシラズ YOU DON’T KNOW WHAT LOVE IS

    しゅんちゃんの姫ぶりがすごくいい。
    あーいう受けと少し強引なトコのある攻めの絡みはとっても好みです。栗本さんの小説は読んでないのでBL要素がこんなにあるとは思えないけどとっても魅力あるお話に仕上がっていると思います。続編とか期待したいな!

    Posted by ブクログ

  • コイシラズ YOU DON’T KNOW WHAT LOVE IS

    そこはかとなく昭和のお耽美な雰囲気が漂ってます。JUNEの世界を懐かしみ、栗本薫センセの「真夜天」「翼あるもの」「終わりのないラブソング」等々に覚えのある方はぜひ一読して下さい。

    ストーリーは「キャバレー」のあの矢代俊一のアフターストーリーです。感慨深いですね。「キャバレー」は角川春樹事務所10周...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • コイシラズ YOU DON’T KNOW WHAT LOVE IS

    根っからのJUNE世代なのだが、栗本薫御大の書く小説がどうしても好きになれなかった…『魔境遊撃隊』は大好きだったんだけど、JUNE系ものがどうしても「大好き」と言えない自分がいた。これを読んで、今になって何故か解った気がする。女史の書くいわゆる「魔性の少年(青年)」は「女」なんだよな…精神的に。そし...続きを読む

    Posted by ブクログ