「筒井大志」おすすめ作品一覧

「筒井大志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • ぼくたちは勉強ができない 1

    面白い

    当初予想した展開と違って、面白い展開になっている
  • ぼくたちは勉強ができない 1
    ジャンプのラブコメでは、久々の大当たりだと思いました。

    恋愛漫画、特にジャンプのラブコメは主人公の印象が良くない場合が多いのですが、
    この漫画の主人公はその辺りかなり気を遣って描かれている気がします。

    「ヒロインの教育係」という設定上、多少上から目線なスタンスも嫌味になりませんし、
    ...続きを読む
  • ぼくたちは勉強ができない 1
    王道のラブコメ作品です。ヒロインが可愛らしきて良い。1巻で既に3人ヒロインが居るので、これ以上増やさずに話が展開していく事に期待したい。
  • ぼくたちは勉強ができない 1

    かなり面白い

    凡才出の唯我君が理系の天才と文系の天才の全くの不得意科目を教えるというところがまず面白いね。あとそれぞれのキャラの出どころがよく分かります。
  • マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3
    ニセコイのスピンオフ作品ながら、キャラクターに魅力があるので、本編を知らなくても普通に楽しい。
    裸の描写がチョイチョイあるけど、いやらしさは感じない。