「望月ミネタロウ」おすすめ作品一覧

「望月ミネタロウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • ちいさこべえ(1)
    ひさびさにツボる。かわええええ。山本周五郎原作の現代版リメイクという。いちいちおしゃれです。ドラマでありそう。
  • ちいさこべえ(4)
    清々しいフィナーレ。望月ミネタロウのあっさりとしたセンスのあるコマ割り、間の取り方でメロドラマもくどくならず、爽やかに感情移入できる。原作とは別物に感じるほど読後感が違った。
  • ちいさこべえ(3)
    望月ミネタロウ先生の虜になってしまいました。親を失った子供達のことを一心に庇う茂次の姿がとてもカッコよかったです。あと、りつの髪型がとても好きです。
  • ちいさこべえ(1)
    とても魅力的な絵柄の本を見つけたので衝動買いしてしまいました。特徴的な太い線としっかり描き込まれた細部に見惚れてしまいます。

    主人公の茂治さん、ずっと内気な性格かと思いきや、喋りっぷりがワイルドで若干ジョンレノンを意識してて面白いです。
  • ちいさこべえ(2)
    『ちいさいこべや』だと思ってたら、『ちいさこべえ』ってタイトルだったんですね…。
    二巻もとても面白かったです。三巻買いに行かなきゃ!