「池沢春人」おすすめ作品一覧

「池沢春人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:池沢春人(イケザワハルト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2011年『黒鉄 -クロガネ-』でデビュー。『ATELIEA -アトリア-』で第25回JUMPトレジャー新人漫画賞佳作受賞。『クロガネ』、『カミドリ』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/09/02更新

ユーザーレビュー

  • クロガネ 8

    感動

    すごくいい話し
    自身がもてる
  • ものの歩 5
    ジャンプでやってた将棋漫画、投了、と。
    みなとさん!!!
    キャラは、キャラは沢山出てきて、良い感じだったのに。哀しいことです。

    どうでもいいんだが、裏表紙がエロマンガのようなw
  • ものの歩 4
    面白いんだけど、毎巻毎巻「あれ?」っていうコマ割りがあるんだよね。
    なんだろ。
    ちょっとしたところに稚拙さがにじむ作品といった印象を4巻になってもぬぐえない。

    あと、今回のおまけマンガ!
    少年誌なのに全裸の描写、赤裸々じゃない?大丈夫かな?
  • ものの歩 3
    ジャンプ将棋漫画の3巻目。
    できすぎではあるけど将棋で会話、をいくつかのパターン目で。
    かけるもの、出し尽くすものがある。そしてそこに賭けた時間はもう戻ってこないからこそ、人は青春を愛さずにはいられない……。
  • ものの歩 2
    ジャンプ将棋マンガの2巻。
    つくづく400年間必勝法が見つからない割りに掘れば掘るほど新しいことが生まれる、って言う将棋(だけに限らないけど)のゲーム性凄いなぁ。
    将棋は肉体言語だ、迄行き着いたハチワンダイバーがあったけど、方向は違えどおんなじような「孤独」を抱えたキャラが「対話」で相手と自分を見つ...続きを読む