「早矢塚かつや」おすすめ作品一覧

【早矢塚かつや】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/25更新

ユーザーレビュー

  • 悠久展望台のカイ

    近くの高校の文芸部の方が書いたデビュー作品なのですが、良すぎます!設定が良い!そしてせつない!正直言ってまだ未熟な面も読み取れますけど、今後が楽しみな作家さんです!騙されたと思って読んでみて下さい。

    Posted by ブクログ

  • 悠久展望台のカイ

    絵買いで買ったのですが、久々にあたりを買いました。新人ということらしいですが、個人的にはヒットですよ。

    こういう青春物にものに弱いま、俺...。

    おそらく読みきりっぽいけど、続けようと思えるので、シリーズ化してほしいなあ。

    あとがきによると、しばらくは新刊はしばらくでないだろうけど、この人の名...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 悠久展望台のカイ

    最高。こういう話というか終わり方好きなんですよね私。エピローグだけ五回ぐらい読んだな。小田原から平塚ぐらいまでの間読んでたな。え、いやエピローグ以外はわりとどうでもよく・・・(ゴホゴホ

    Posted by ブクログ