「みやびあきの」おすすめ作品一覧

「みやびあきの」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/11更新

ユーザーレビュー

  • わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?
    全4巻完結。
    とぼけた味わいながら、展開されている話はシリアス。その中で涙が出るほど綺麗なシーンがある。変態メイドの手紙は切なすぎる。
    ユイヒメにもっと活躍してもらいたいな。
  • はぢがーる 1巻
    ツンデレ、学級委員、黒タイツにメガネ。もう、好みにどストライクな紗江ちゃん。タマゴを仕込んででも、お近づきになりたい。
  • はぢがーる 4巻
    ★10個くらいあげたくなる可愛さ。
    紗江ちゃんパパの気持ちが痛いほどわかる。
    俺と結婚してくれればいいのに。

    あと、百合がーるも読んでみたいので、是非にお願いします。
  • はぢがーる 2巻
    二十を超えた男の胸を「きゅぅぅん」とさせてくる漫画
    内容の甘酸っぱさ、ちょっと色っぽい絵柄、ヒロインの頑張り、どれも最高
    理知的でありながらも、色恋沙汰にはかなり、鈍感な紗江
    それでも、何だかんだで報われている本田君に祝福の拍手(と一緒に、嫉妬のビンタ)を贈りたい
  • わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 4 リア充ですが何か?
    2,3巻でこの作品はどこへ行くのだろうという不安も見事に吹き飛ばしてくれる素敵なラストだった。無難な着陸と言ってしまえばそれまでなのだが。

    序盤は高柳に現れた妄想少女を探る話の続き。中盤からラストに向けて高柳とあすみのモジモジ恋愛模様・・・途中こじれてかなりドロドロになるけど。

    佐島君と利沙が良...続きを読む

特集