「加藤山羊」おすすめ作品一覧

「加藤山羊」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • あいの結婚相談所(1)
    あいのさん、不気味すぎですが、ところどころおちゃめな所が見え隠れしていて、だんだん気になる存在になってきました(笑)ネタ考えるの大変そうですが、次も楽しみです。
  • イノセントブローカー
    スピリッツの増刊号で掲載されていたのですが、いつも楽しみに読んでいました。

    小学校教師時代のトラウマを克服?するべく、信頼第一の闇ブローカーになる藤井。
    藤井の「人を信じたい気持ち」が、なかなか報われず切ないですが、人の心の闇がうまく描かれている気がする。
    ブラックでシュールですが、オススメ...続きを読む
  • イノセントブローカー
    信じてるから、裏切った時は絶対に許さない、か。
    やっぱ単純に
    裏の世界で信頼なんてありえないんじゃないかと思った

    だからこそ、これからの展開が楽しみだわ
  • 女囚霊 塀の中の殺戮ゲーム
    ある地方刑務所内で気味が悪い噂を元に事件が起こる。それを紐解くのは議員の罪を被せられた女囚──軸としては軽過ぎず重過ぎず、全一巻読み切りなので、さらっと読めてほどほどに怖い。そんな感じのホラーミステリー漫画。
    ただ、最後のオチはやっぱりホラーなのかな?って感じ。
  • イノセントブローカー
     闇社会のブローカーという点に興味を惹かれて購入。
     主人公は過去に人間不信となる出来事を経験した男。人間を再び信じようとして、契約書の存在しない、信頼だけで成り立つこの稼業を始める。
     その彼の下に様々な依頼者がやってきて織り成される、一話完結型の漫画。

     基本的に話は全てほぼ同じパターン。
     ...続きを読む

特集