「花園あずき」おすすめ作品一覧

「花園あずき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方
    ホスピタリティ・マインドの話。
    この本は良かった。後輩指導や同僚との接し方など仕事でも使える。

    一番心に残ったのは「人は、自分が扱われたように人を扱う」という言葉。

    ちなみに、カストーディアル(清掃係)が1番人気のキャストとは知らなかった。
  • はやげん!はやよみ源氏物語
    古文の成績が伸び悩んでいる高校生に読ませたい一冊
    昔も今も、男と女の関係性はさほど変わらない
    女を好きがままに振り回す色男もいれば、男を手玉に取って魅せられる美女もいるのだ
    これを読んだからと言って、源氏物語を読みたいって高校生が増えるとは限らないし、高望みもしないが、せめて古典に対する理由なき苦手...続きを読む
  • コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方
    人に何かを教える(伝える)時に、自分の都合ではなく相手の気持ちになる。
    目先の結果より長い目で見ることが結果的には近道になる。
    やりたくないと思われる仕事には、仕事の意味ややりがいを伝えることが重要。
  • コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方
    ディズニーのホスピタリティを中心に書かれたもの。

    人を育てるには、まず自分から。
    自らの姿で人を育てる。そして、共通の理念のもとに、行動の優先順位を決め行動。
    こうした理念を共有するために、何が大事なのか、何を目指すのかを、その人の気持ちになって、時間・場所なども考慮し、伝えていく。
    お客様にこう...続きを読む
  • はやげん!はやよみ源氏物語
    源氏物語早読み本。確かに全五十四帖が1冊にまとまっていてわかりやすい。こうやって見ると、登場人物がものすごく個性的。六条の御息所の生霊のこわさよ(本作ではギャグっぽいけど)。紫の上の可愛らしさよ(釘バットあかん)。光源氏をイケメンでマダオと言ってしまうセンス好きだわ。