「むんこ」おすすめ作品一覧

「むんこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/07更新

ユーザーレビュー

  • まりあ17 2巻
    ホント、むんこ先生って実力派の四コマ漫画家だなあ、と(1)より感じた
    起承転結がしっかりしていてこその四コマ漫画だ、そう、この『まりあ17』を読んで思うのは、やっぱ、ヒロイン・まりあがヒロインらしからぬ個性の持ち主だからだろう。ここまで女子高校生らしくない女子高校生も珍しい、と思う一方で、裏表のない...続きを読む
  • らいか・デイズ 21巻
    今回も最高に面白かったです。房江のパート先での話も多く、店長のぎっくり腰から以外なピンチヒッターが登場しててんやわんや、最高です笑 あんなファミレスで働いてみたいなぁ。
  • だってあいちてる
    読んでよかった。むんこ先生の作品にはずれなし。絶対泣くので日との目のないところで読むことをおすすめします。怪獣ブンゴーへの攻撃、〆切アタックに絶版ビームはめちゃくちゃ笑いました。
  • だって愛してる 2巻
    良い作品すぎる。タイトルもさることながら「恋愛」ではなく夫婦の「愛情」を描いた作風がすごくグッとくる。『らいかデイズ』はひたすらほっこりするけどこっちはじわっと心に沁みる。なんでって「だって愛してる」から。それ以上の理由なんてないよね
  • だって愛してる 1巻
    むんこ先生は神。『だって愛してる』っていうタイトルでもうグッとくる。あとがきにもあったけど二の句の継げないこの感じ。苦労して働いてまでなんで売れない作家なんかと一緒にいるの?……「だって愛してる」から。それ以上の理由なんてないのだ

    『らいかデイズ』よりもちょっぴりビターだけど根っこは同じ。周囲の人...続きを読む