「潮見知佳」おすすめ作品一覧

【潮見知佳】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • ゆかりズム

    全4巻 一気に読んだ。
    すごく面白かった。
    もうストーリーもキャラたちも最高!!



    ネタバレ↓


    主人公紫男子高校生が前世(江戸時代)の記憶を本にしてるのも「良い!」のに、更に過去(前世)に行くなんて「素敵!」
    楽しいだけじゃなくて、切ないシーンも多くて。
    最後の方はぼろぼろ泣いて読んだ。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ゆかりズム

    泣ける(いい意味で)

    絵は美麗、キャラも嫌みなく、ストーリーは骨太。前世の悲しみも苦しみも愛しさもすべて抱えて一人残されたヒロインはヒーローとの新たな縁の糸によって現世で転生していく。もう、良い年して愛しさの感情で感動して、なおかつ泣いてしまうとは思いませんでした。ただただ素晴らしいです。

    らな

  • ゆめの守人

    まさか4巻でさくっと終わってしまうとは。大好きな世界観の作品です。ゆめが子どもから一人の女性に成長していく様はもっとじっくり描いて欲しかったけれど、きちんと綺麗にまとまって良かった。年齢差萌えなので、先生とゆめの関係がサイッコーに良かった。
    また落ち着いて読み返したい。

    Posted by ブクログ

特集