「岡崎純平」おすすめ作品一覧

【岡崎純平】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/09更新

ユーザーレビュー

  • ディアボロのスープ

    総括。
    特殊な力をもつ魔女達と彼女らを導く主人公が軍の追ってから逃れていく話。戦術の立て方や魔女達に容赦なくふりかかる悲劇などかなりの力作だったのだがなぜか打ち切り。難点は画力だけだったがそんなの吹き飛ぶくらいの出来だったはず。

    Posted by ブクログ

  • ディアボロのスープ

    惜しくも、この巻で完結になってしまった
    しかし、書下ろしのアフターストーリーで、私を初めとしたファンが連載の最終回で感じたモヤモヤをきっちり消してくれた
    まだまだ読んでいたかったのが本音だが、これ以上ない、“ハッピーエンド”で締め括ってある以上、責めようがない
    戦争の凄惨な描写だけでなく、むしろ、芯...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ディアボロのスープ

    最終巻
    意外とあっさり終わった?
    まぁダラダラと続くよりは良いかな?
    ちょっとあっさりしすぎな気もするけれど
    後日談は気に入った。

    Posted by ブクログ