「米田正明」おすすめ作品一覧

【米田正明】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 電話はなぜつながるのか

    IP電話の箇所のみ。非常にわかりやすく、ひかり電話の仕組みを理解できた。余裕のある時に残りの章も読んでみたい。

    Posted by ブクログ

  • 電話はなぜつながるのか

    受話器を取って,相手に電話がつながり,そして切るまでの仕組みを,
    順にわかりやすい説明で順に追っていきます.

    電話が終わったら次はIP電話の電話との違いの説明に入りますが,
    電話の仕組みを基に説明しているので,理解もしやすく,
    IP電話だけを説明した本より最終的な理解度は高いのではないかと思います...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 電話はなぜつながるのか

    手元に届くまでにうんざりさせられることがあったが、このシリーズはやっぱりよいシリーズだと思う。ちょうどあらためて電話の勉強してたこともあって、かなりなるほど感高し。

    Posted by ブクログ

特集