「まずりん」おすすめ作品一覧

「まずりん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 独身OLのすべて 6巻
    テンポがいいというか勢いがあって声だして笑っちゃう。
    どの話にも、このコマやこのセリフめちゃくちゃ好きだっていうのがあるけど、やっぱ常に瀕死のパワーが凄い。
  • 独身OLのすべて 4巻
    全て面白い。タマ子と一ノ瀬の今後が楽しみ。マユ子が心配。小室世代は、アラサーではなくアラフォーです。
  • 独身OLのすべて 1巻
    いいぞー!荒みきってやがる!!
    LINEスタンプも買ってしまったほど大好き。
    ノブコのアルティメットシングっぷりがいい
  • 独身OLのすべて 1巻
    最高でした。これこそ女子として生きている楽しさの醍醐味といえると思う。
    いわゆる自虐毒舌系ギャグ漫画だけどキャラクターがサンエックスなみにかわゆいところ、あるあるのクオリティ高すぎるところなど、ほんとステキ。
    読み終わったあと、いてもたってもいられなくなって、女友達リストからいちばん性格の悪い友達を...続きを読む
  • 独身OLのすべて 1巻
    webコミックで読んでましたが、大好きなので買っちゃいました。ゆる~いキャラが吐く毒がたまらない。
    仕事がうまくいかない時など元気づけてくれるような、なんとなく、救われるような気分になりますww