「高橋拡那」おすすめ作品一覧

「高橋拡那」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/15更新

ユーザーレビュー

  • チオノポリス
    今まで知らなかったのが悔しいくらい、自分の好みど真ん中のお話ばかりでした。特に和風(ファンタジー?ややホラー?)ものの「三千世界の鴉は死なぬ」が個人的には一番好きです。
    この作者さんの他のお話も是非読んでいきたいです。
  • チオノポリス
    絵が好きで、気になってたので購入しました。
    話も面白い!!
    SF(になるのかな)好きにはオススメです。
  • チオノポリス
    初期の頃の方が絵に特徴があって好きです。
    いい作品集だ。
    BEAMCOMIXは短編作品集に良作が多い。
  • 銀河六巡り
    フェローズを購読したときに気になった読みきりが二つほど収録されており
    再読したくなったので購入。

    第一話:跡継ぎのために見合い結婚に臨む蝋燭職人の娘の話。落ちのところで、つい目じりがさがりました。

    第二話:ゲームに興ずる悪友男子ふたりの話。漫画だから面白いけど実際にこんなノリの人がいたら引いちゃ...続きを読む
  • 銀河六巡り
    レトロキュートな短編集。
    恋愛の話の方がキュンキュンして好みかな。
    特に『明月来たりて』、『蟹田の告白』、『小さな収穫』のヒロインの表情はたまらないなあ。龍山さんのカミナリ前髪素敵っす!
    また、幕間のSequelの絵が非常にいいので、次の単行本がめちゃくちゃ楽しみ。
    あと、表紙・裏表紙楽しい。