「竹葉久美子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:竹葉久美子(タケバクミコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2010年、電撃大王GENESIS 2010 WINTER(アスキー・メディアワークス)掲載の「やさしいセカイのつくりかた」にてデビュー。単行本5巻既刊(2014年6月時点)

作品一覧

2015/04/11更新

ユーザーレビュー

  • やさしいセカイのつくりかた

    2016/03/10:再読。イイハナシダナー。うるうるした。自分も前向きになれるような気がする。そういえば、アレが好きだなぁ、だなんて、心の中で押し殺していたやりたいことを少し思い出した。

    Posted by ブクログ

  • やさしいセカイのつくりかた

    全6巻全体の評価としての星5。
    メインの女子高生4人の友情って、ものすごく理想的な形だと思います。現実はなかなかこんな支えつつ踏み込まずにはなりませんよね。
    今後おすすめの漫画を聞かれたら間違いなく挙げるだろう作品です。

    Posted by ブクログ

  • やさしいセカイのつくりかた

    冬子の家庭事情がひとまずなんとかなったり、葵の秘密を知ったハルカが、葵と悠の間に恋愛感情が無い事に安心半分、悠に近い位置に居られる事に嫉妬半分だったり、アリス教授の誘いで悠が身の振り方を決め、それによって…と状況が大きく動く巻。
    なんと次が最終巻だとか。

    ハルカや冬子の恋心はどうなるのか、葵は他の...続きを読む

    Posted by ブクログ