「亜樹新」おすすめ作品一覧

「亜樹新」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:亜樹新(アキアラタ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『新生真田十勇士』でデビュー。『葬送曲ナイトメア』、『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • フェティッシュベリー(1)
    かわいい!ただかわいい!

    亜樹新さん大好きなんですが
    このマンガが一番好きです!
    おすすめですよお

    新しい感じの恋愛青春物語です!
    本当におすすめです!!
  • フェティッシュベリー(1)
    三巻の帯につられ買いました。
    思っていた内容とは違ってかなり面白いです。

    がっつり恋愛!って感じがしなくて、ホロ甘?って感じがしました。
  • フェティッシュベリー(2)
    一巻にハマり、二巻。

    ひよりちゃんの元カレが出てきて、波乱の予感。
    そして成田のターンが多かったような気がしなくもないですw
  • フェティッシュベリー(2)
    貴臣好きだあ!もう尚久と浅雛さん、貴臣とひよりでくっつけばいいじゃない…ッ!それがいい!!そうしよう!(^q^)
  • フェティッシュベリー(1)
    第一印象は、話が面白い!!主人公が変態ってなかなかないと思う(´∀`)
    何か着飾ってない主人公だし、フェチの人は同感出来るんじゃないかなぁ…
    うちは、同感出来ました\(^O^)/